毎年恒例のボウリング大会

11月25日(土)に半田グランドボウルで平成29年度 愛生館 ボウリング大会を開催しました。総勢約100名のスタッフが参加しました。

毎年開催しているイベントで、毎回多くのスタッフが楽しく参加しています。主催は厚生委員会です。

ボウリング大会では、参加者の約半分に景品が渡るように素敵なものを一杯用意しました。

受け付け開始

受付時にお弁当を配ります。今回のお弁当は碧南市で美味しいと有名な「西洋軒」さんのお弁当です。参加者の皆さんから「美味しい」と大変好評でした。

ついにボウリング開催

スタッフだけでなく、小さなお子さんも参加して頂きました。ストライクを取ったときはハイタッチをするなど、スタッフ同士の仲がより深まりました。ボウリングが終わったら表彰式

団体戦の1位は事務部 磯貝充輝さんと本部総務課 竹田直子さんペアでした。景品はお米5㎏3セットです。おめでとうございます。

個人戦の1位は特養ひまわりデイサービス 牧原優輝さん、2位は2階慢性期リハビリ病棟リハビリ科 堤大地さん、3位は3階地域包括ケア病棟リハビリ科の上西祥史さんでした。病院のリハビリスタッフが2人も表彰台に上がるという大健闘で幕を閉じました。

賞品は、1位はレッグマッサージャー、2位は電気ストーブ、3位は電動歯ブラシでした。おめでとうございます。

スタッフ全員に参加賞

最後に参加賞としてボックスティッシュを配布しました。

このようなイベントを通してスタッフの親睦を高め、日々の業務に励んでいます。皆さんお疲れさまでした。