夏季インターンシップについて

投稿日:2018年7月10日 更新日:

看護・介護 夏季インターンシップのご案内です☆

対象:看護学生(学年は問いません)、介護士を目指している方、既卒転職者

対象期間:2020年7月23日~8月31日まで(土日祝を除く)

時間:9:30~16:00

【看護師用】申込みフォーム→【看護師用】インターンシップ申込み

【介護士用】申込みフォーム→【介護士用】インターンシップ申込み

 

執筆者:

関連記事

老健ひまわり
介護福祉士 勤務年数4年 村松 真奈美

老人保健施設ひまわり(以下老健ひまわり)に入職して1 年が経ちました。私は、専門学校を卒業し初めて就職したのがこの老健ひまわりでした。 初めて仕事として介護に携わった時に感じたことは「不安」でした。技 …

no image

人間として看護師として成長し続けていきたい
外来  勤務年数6年 大岩 育江

看護師になったきっかけは、自分の母親が看護師であるという今思えば単純な理由です。 新卒時は、地元の総合病院で手術室に配属され、手術の手順を覚え、医師のペースを崩さずに器械出しをすることが課題でした。毎 …

特別養護老人ホーム・デイサービスひまわり
介護福祉士 勤務年数12年 杉浦 麻里

私が、愛生館に入職したのは、12年前になります。当時の私は、介護が下手で何をやっても不安ばかりで、自信がありませんでした。それでも、今こうして仕事を続けられているのは、上司をはじめ周りのスタッフのサポ …

YUNA EMOTO

小林記念病院(2015年4月入職:4年) 回復期リハビリ病棟を経験し、現在は慢性期リハビリ病棟にて勤務。 趣味は、ライブ、野球観戦、ドライブ   ■ 看護師を目指した理由は? 子供の頃から、 …

高浜高校福祉科の生徒さんたちが特別養護老人ホームひまわり・安城(仮称)に見学に来てくれました。

こんにちは、エージェントHです。 2/5(月)愛知県立高浜高等学校の学生さんたちが、新設された「特別養護老人ホームひまわり・安城(仮)」を見学にきてくれました~^ ^ 大きなバス!ちょっとした遠足気分 …

施設概要

小林記念病院

急性期・回復期・療養期の患者さんを広く受け入れる<ケアミックス型の病院>です。

健康管理センター

各種健康診断、人間ドックなど病気の予防を目的とした施設です。

老人保健施設ひまわり

要支援・要介護の方の手助けをする在宅復帰強化型老健です。

在宅支援サービス

各施設・事業所との連携で、ご利用者とご家族の安心を支えています。

小規模多機能ホーム

碧南市で一つ、ここだけ!通い・泊り・訪問のサービスを顔なじみの職員で24時間365日支援します。

碧南市養護老人ホーム

利用者の皆様に安心と安全のもと、より良い生活を営んでいただくサービスを提供します。

特別養護老人ホーム

平成30年、安城市にも開設予定!変わらぬ「介護の想い」で地域を支えます。