愛生館コバヤシヘルスケアシステム
人事課 TEL:0566-41-7621

夏季インターンシップについて

投稿日:

看護・介護 夏季インターンシップのご案内です☆

対象:看護学生(学年は問いません)、介護士を目指している方、既卒転職者

対象期間:2018年7月23日~8月31日まで(土日祝を除く)

時間:9:30~16:00

詳細はこちら→インターンシップについて

看護師用申込書→【看護師用】インターンシップ申込書

介護士用申込書→【介護士用】インターンシップ申込書

 

-

執筆者:

関連記事

好きな看護師の仕事を続けて患者さんの力になりたい
透析センター 勤務年数8年 渡部 奈緒美

私は当院に入職し約12年になります。これまで3人の子供の出産に合わせ、育児休暇をいただいてきました。今回の育児休暇明けは残業や夜勤がない職場を希望し、透析センターの配属になりました。 好きな看護師の仕 …

no image

働きやすい職場だと思います
4階病棟 勤務年数5年 大山 瑞季

私が、小林記念病院に入職しようと思ったきっかけは、学生の時の整形外科実習で日々リハビリテーションをし、自身でできる事が増えていく患者さんを見て、私も回復期で働きたいと思ったからです。 私の勤務している …

小林記念病院
介護福祉士 勤続年数3年 秋田 理奈子

私が小林記念病院へ就職して1 年が経ちました。 回復期リハビリテーション病棟に配属となり、今まで施設での実習しか経験がなかったので不安がありましたが、担当のプリセプターが付いて下さり、また、スタッフの …

no image

人間として看護師として成長し続けていきたい
外来  勤務年数6年 大岩 育江

看護師になったきっかけは、自分の母親が看護師であるという今思えば単純な理由です。 新卒時は、地元の総合病院で手術室に配属され、手術の手順を覚え、医師のペースを崩さずに器械出しをすることが課題でした。毎 …

YUNA EMOTO

小林記念病院(2015年4月入職:4年) 回復期リハビリ病棟を経験し、現在は慢性期リハビリ病棟にて勤務。 趣味は、ライブ、野球観戦、ドライブ   ■ 看護師を目指した理由は? 子供の頃から、 …

施設概要

小林記念病院

急性期・回復期・療養期の患者さんを広く受け入れる<ケアミックス型の病院>です。

健康管理センター

各種健康診断、人間ドックなど病気の予防を目的とした施設です。

老人保健施設ひまわり

要支援・要介護の方の手助けをする在宅復帰強化型老健です。

在宅支援サービス

各施設・事業所との連携で、ご利用者とご家族の安心を支えています。

小規模多機能ホーム

碧南市で一つ、ここだけ!通い・泊り・訪問のサービスを顔なじみの職員で24時間365日支援します。

碧南市養護老人ホーム

利用者の皆様に安心と安全のもと、より良い生活を営んでいただくサービスを提供します。

特別養護老人ホーム

平成30年、安城市にも開設予定!変わらぬ「介護の想い」で地域を支えます。