新卒者向けパンフレット「なろう最高の自分に」の「エージェントHを探せ」の解答

投稿日:2018年2月15日 更新日:

「なれる最高の自分に」突然出てくる問題、エージェントHを探せの答えです。
イラストはわかると思うけど、写真はかなり難問でしたね。

1番は、表紙

2番目は写真、これはかなりの難問。
というかこんなのわかるかってレベルです。

3番、4番は同じページにイラストで
4番はぜひ虫眼鏡で覗いてほしいです。

食べ過ぎてお腹を壊して木陰でうろたえているエージェント。

5番は、バカンス中の私です。
そして、6番目。今度はかぶり物。

7〜17番はイラストです。


ってことで17体のエージェントHでした。

全部当てた人はかなりのエージェントHフリーク!!
私のサイン差し上げます。

By エージェントH

執筆者:

関連記事

no image

明けましておめでとうございます&達人に学ぶ会

2021年、明けましておめでとうございます。 いつもとっくに明けましてからのご挨拶で失礼いたしますm(_)m ご無沙汰しておりますエージェントHです! あまりに現れなくなったので、上司をイジりすぎて“ …

多機能ホームひまわり
介護福祉士 勤務年数9年 鳥居 拓実

私はこの愛生館に入職してちょうど9年半になります。 まずこの介護の仕事を始めようと思ったのは自分が高校生だった頃に祖父が脳梗塞になり、入院したことがきっかけでした。祖父の見舞いに行った際、決して症状の …

no image

人間として看護師として成長し続けていきたい
外来  勤務年数6年 大岩 育江

看護師になったきっかけは、自分の母親が看護師であるという今思えば単純な理由です。 新卒時は、地元の総合病院で手術室に配属され、手術の手順を覚え、医師のペースを崩さずに器械出しをすることが課題でした。毎 …

患者さんに寄り添う看護を志して
3階病棟 勤務年数4年 井野 典子

私は新卒で小林記念病院に入職し、看護師となって4年が経ちました。 何も分からないゼロからの私に師長をはじめ沢山の先輩看護師の方やケアワーカー、リハビリの方々にサポート頂きながら業務に励んでいます。 私 …

好きな看護師の仕事を続けて患者さんの力になりたい
透析センター 勤務年数8年 渡部 奈緒美

私は当院に入職し約12年になります。これまで3人の子供の出産に合わせ、育児休暇をいただいてきました。今回の育児休暇明けは残業や夜勤がない職場を希望し、透析センターの配属になりました。 好きな看護師の仕 …

施設概要

小林記念病院

急性期・回復期・療養期の患者さんを広く受け入れる<ケアミックス型の病院>です。

健康管理センター

各種健康診断、人間ドックなど病気の予防を目的とした施設です。

老人保健施設ひまわり

要支援・要介護の方の手助けをする在宅復帰強化型老健です。

在宅支援サービス

各施設・事業所との連携で、ご利用者とご家族の安心を支えています。

小規模多機能ホーム

碧南市で一つ、ここだけ!通い・泊り・訪問のサービスを顔なじみの職員で24時間365日支援します。

碧南市養護老人ホーム

利用者の皆様に安心と安全のもと、より良い生活を営んでいただくサービスを提供します。

特別養護老人ホーム

平成30年、安城市にも開設予定!変わらぬ「介護の想い」で地域を支えます。