あらすじと登場人物のご紹介

あいちゃん
こんにちは。私の名前は「あい」。
はじめに私たちのことを簡単に紹介するね。
私は今、小林記念病院で看護師をしています。生まれと育ちは九州で愛生館には新卒採用で入職しました。
じゃあ次は「せいじ」を紹介するね。
せいじ
こんにちは。ぼくの名前は「せいじ」。
ぼくは沖縄出身で沖縄で別の仕事をしていて愛生館に中途採用で入職しました。
今は、特別養護老人ホームひまわりで介護福祉士をしています。
かんた
こんにちは。「かんた」です。
ぼくは、愛知県出身です。愛生館には中途採用で入職し、今は小林記念病院で作業療法士として働いていましたが今は副部長をしています。
学生さん
えっーーー。じゃあねって。
物語ないじゃん。
物 語ってないじゃんけーーー。」
あいちゃん
あっ、すみません。ってか ウケタ? 笑笑
じゃあ、もう少し物 語るね
まずは、なぜわたしが愛生館で働くことになったのかをちょっとお話するね。