あいちゃん卒業旅行で沖縄に

無事愛生館への入職が決まったあいちゃん。

卒業旅行で沖縄へ

あいちゃん
わぁー 最高の天気 ^^)
早く海に入りたーーーい。
ともだち
そうだね。早く行こ。

スキューバダイビング

ともだち
きれい〜!!
ウミガメもいるよ!!
あいちゃん
ほんとだ!

夕方、沖縄市街にて

あいちゃん
スキューバ楽しかったね
来てよかったね!
ともだち
だね〜
さあ・・夜どうしようか?
あいちゃん
なんかあそこにライブハウスらしきところがあるよ。
ちょっと行ってみよっか!!

ライヴハウス

あいちゃん
なんか盛り上がってるね
なんかすごい・・・
ともだち
せっかくだし
もうちょっと前で見ようよ!!
あいちゃん
う・・・うん

そんな時、何の弾みか、クラウドサーフィン状態になってしまいあいちゃんが、どんどん前の方に!

あいちゃん
えっ!ちょっと
だれか・・・。だれか助けて。
バンドマン
あっ。あの子あぶないぞ!

思わず、ギターを放り投げ、演奏を中止してあいちゃんを助けに入ったイケメンギタリスト。

バンドマン
もう大丈夫だからね。ちょっとビックリしたよね。
バンドマン
続きを演奏するから、最前列で楽しんで行ってね。
あいちゃん
う、うん。
あいちゃん
なんか素敵な人・・・❤️。
ともだち
あい
昨日はびっくりしたね。どうなるかと思っちゃったよ・・・。
あいちゃん
そうだね。でもあのギター弾いてた人素敵だったな。
またどこかで会えるといいな。
あいちゃん
ってか。ここは沖縄だよな。
もう会えないんだろうな・・・。
ともだち
また、来ようよ。
そん時まだやってるといいね。
あいちゃん
うん。そうだね。