新型コロナウィルスの感染予防のため、さまざまなレクレーションが中止や延期になっています。

特養ひまわりの入居者さんがお部屋にこもりがちにならないように、従業員は試行錯誤しています。

サンパークの草取りをKさんお手伝いしてくださいました。これからサンパークでは、いろんな花や野菜がで育っていきます。その前に草取り。ありがとうございます。

カマを上手に使って、どんどん草を抜いてキレイにしてくださいました。


指先がサッサッと動きます

この笑顔!いいですねぇ~。後ほど写真をお持ちしたら、大変喜んでいただけました。ぜひ、ご家族にも見ていただきましょうね。

草取りのあとは、スナップエンドウを収穫して、卵とじにしていただきました。面会制限が継続される中、このよにブログで入居者さんの近況をお知らせしていきますね。実は今日は、ブロッコリーとカリフラワーの苗を片付けます。次は、土筆も土手に取りに行こうかな・・・・・ヨシ!皆、コロナなんかに負けないぞ!頑張ろう!