開花宣言?うわぁ~困ります。
ひまわりさくら標本木(意味わかりますか?)
ここ「ひまわり村」の矢作川桜堤で標本木を勝手に決めていますが
その木は、まったく咲いていません。
固い固いつぼみのままです。

しかしなぜか、一番端の南側の木は、咲いていました。
5輪開花していましたので、開花です。
次回正々堂々と「開花宣言」ができそうです。

それにしても、風の強いこと。そんな中でも、正式な春休みを迎えた
小学生が長距離訓練でしょうか?堤防をランニングしています。
元気いっぱいの子供の姿はいいものですね。

れんぎょうも咲きました。アンズは散りはじめ。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_0071-700x467.jpg です

チューリップは咲き乱れ、ユキヤナギも満開。

スナップえんどうは大きくなりすぎですね。

さて、本日は理事会を開催いたします。
来年度の事業計画や予算を承認いただきます。
今年度もあとは僅かです。当法人従業員は個人の目標管理制度を導入
しています。今年度の目標を従業員は達成できるようにラストスパートを
掛けています。目標達成するぞーーーー。