特養ひまわりの廊下です

ハートのメッセージがたくさんあります。

今年度から開始したハートフルメッセージです。

日頃はなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝えよう!

そんな企画で始めました。

どんなささいな事でもかまいません。なんだか心が温かくなった事、ありがとうと思った事を言葉にして伝えることで職場の雰囲気も良くなっていきます。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は image-17.png です

始めたばかりの時は「みなさ~ん。書いてくださいね~。」と声をかけていましたが、今では皆さん進んで投函してくれます。

今年度も今日で最後です。来年度もたくさんのハートが壁一面を飾ってくれますように!