フジイ化工さまは、コロナウィルス感染予防対策で使用する「フェイスシールド」をペットボトルキャップをリサイクルし、製作しておられます。
そして医療・介護施設へ「A-MASK」という名称で無償でご提供されています。http://www.anjohearts.jp/amask/

「A-MASK」は「AnjoHearts」さんという地域貢献活動を行う団体が
無償で配布しているという中日新聞の記事を見て知りました。
早速、私共、愛生館コバヤシヘルスケアシステムも多数のフェイスシールドを
いただきました。
感謝、感謝、感謝の気持ちで一杯です。

その御礼として、従業員から集めたエコキャップを本日お持ちさせていただきました。

なんと、整理整頓された事務所!!そして工場周辺もゴミもなく、整然と
様々な物が置かれており感動しました。
社長さんの熱意あるお話といい、丁寧なご対応といい、見習わなければならない点ばかりでした。

エコキャップアートパネルというものを利用し、エコキャップアートという
壁画を作成するアイテムのご紹介や、その技法で作成した
「アンパンマン」を見せていただいたり、「フジィール」というオリジナルキャラクターをモチーフにした様々なグッズをいただいたり・・・・。
(なんだか、押しかけた上に、いただきものまでしてなんだか
図々しいですね)
そして、従業員の方々の研修所まで見せていただきました。
恐縮してしまいます。

私たちは、医療・介護業界の方々とお話をすることは多いですが
他業種の方とお話する機会は実は大変少ないです。
そんな中で、このようなありがたい機会をいただきましたこと
心から感謝します。

「本当に、ありがとうございました」「これからもよろしくお願いいたします」