今週は矢作川の堤防の桜が見頃です。

こちらは渚の里ユニットのウッドデッキから撮影した写真です。

ホントに絶景です(^O^)/

それにしても、桜の力ってすごいですね。

何だか、みんながウキウキしています♬

今週は従業員が一丸となって、お花見散歩のために車椅子を押して何度も往復しました。

今しかない!!

って感じで、アドレナリンが出まくってます(*^。^*)

お散歩の時に撮影した皆さんのたくさんの笑顔は、このブログでご報告しますね!

そして、今日の昼食は桜の塩漬けが入った桜ご飯、おやつは桜餅風の和菓子でした。

この方は抹茶ラテと合わせています。

「やわらかくて、おいしかったよ」

「私、桜餅が大好きなのよ」

皆さんに大好評でした(*^。^*)

事故防止のため、特養ひまわりでは「お餅類」の差入れはお断りしています。

今日は、桜餅気分を味わっていただけたようで、私たちも嬉しく思いました。