すっかり春ですね(*^_^*)

「春爛漫」ですね♥

ウキウキしますね♪

「さくら通信」や「藤だより」でもお知らせしていますように、特養ひまわりのサンパークは見頃を迎えています。

サンパークをご家族とお散歩できたら、皆さん幸せだろうなあ。

来年は、そういう日が来ることを心から願ってやみません(>_<)

さて、安定して暖かい日が続くようになりましたので、入居者の皆さんの衣替えをお願いします。

その日の気温に合わせて重ね着できるような薄手の長袖や7分袖などがおススメです。

お持ちいただく衣類には記名をお願いします。

前もってご連絡いただければ、冬物衣料をお渡しできるように準備しておきます。