今日は理美容の日です(*^。^*)

特養ひまわりへは、毎月5回程度、理美容師さんが来てくれます。

「伸ばしているから、そろえる程度で」

「疲れやすいから手短に」

「家族が書いてくれたイラストのように」

様々なリクエストに応えてくれます(^O^)/

今日はお二人で来ていただき、中庭に面した理髪室脇の廊下も使います。

ヘアスタイルが決まると気分が上がりますね(*^。^*)

鏡でチェックした後は、記念撮影!!

理美容師さんのおかげで、皆さん、表情が明るくなります♬

素敵なお仕事ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そういえば、コロナウイルス感染予防対策で、中学生の職業体験も止まっていますね。

特養ひまわりへの職業体験もありませんでした(>_<)

来年は、再開できるかな??