毎年恒例の鍋料理を厨房の皆さん(ゼネラルフードさん)のご協力で、今年も行うことができました。コロナ禍でクラブ活動やイベントが自粛となっている中で開催できたので、入所者の皆さんにも自然と笑顔が生まれました。普段とは違う料理でワイワイ話しながら食べたいところでしたが、みなさんルールーを守り黙食で楽しみました。ご協力いただいた沢山の方に感謝したいと思います。

 調理スタッフさん達の愛情入りでアツアツです。
 熱々の鍋料理、舌の火傷に気を付けてくださいね。今年は入所者のご希望によりうどん入りです。
 皆さん自然と笑顔がこぼれます。準備してくださった沢山の方々ありがとうございました。碧南市養護老人ホームは最強栄養士のもと、これからも食で笑顔を作っていけるよう頑張っていきます。