本当に・・・・、学生時代ぶりに編み物を再開しました!どうしても、上手に編めないので先生役の利用者さんにコツを教わりながら、網目を揃えつつ頑張って1つは完成!  さて、先生のはどれでしょう。。。。
真剣に編み物を習っているのは従業員・・・(*ノωノ)  先生たちについていくのが必死でした・・・・。頑張って編んでいましたが、やはり先生にはかなわず・・。。次の日に左手首の腱鞘炎が・・・。どうも無駄な力が入っっているとのご指導がありました。。。。次こそは!!
先生の作品です!! ワンちゃんのクオリティが高すぎて(*_*;本当に、上手に作ってある上に子供が引っ張ても大丈夫なように繋がってました。  ありがたすぎたので、さんさん・たいようへあげることにしました。フクロウのお手玉は、碧カレッジのカウンターでお客さんをお待ちしてます☆
みんなが得意なところで、それぞれに力を発揮してます!!

碧カレッジは、得意分野でやりたいことを選択して決定する事も特徴です。一緒にいながらも、色々な作品つくりや活動へ参加して楽しく過ごしてます。作った作品を、地域の人たちの手にも取ってもらえるといいなと思ってます。ハーモニーホールでは、一部の作品展示をしながら「ご自由にどうぞ」としています。

みなさん、ハーモニーホールも碧カレッジにも一度足を運んでみてください♪