毎年、利用者さんと一緒に野菜作りをしています😊

今年はいつもと違う野菜にしようと利用者さんと話をしていたら

こんな野菜もあるよと従業員Ⅰさんからの情報で!!

「炒めて、塩とコショウで。すごく!すごく!おいしいから~」と。

で!利用者さんと種から育ててみます!!

これから~の2週間後が!!

芽が出てきました~🤣🤣🤣👌

楽しみ~!!ですね~!!

では!問題です!!

何のお野菜でしょ~か???

ヒント①沖縄の野菜

ヒント②まわりがギザギザしています🤔🤔🤔

成長していくのが楽しみです😊 答えは収穫の時期に!!

作るのが難しいと言われていますが、利用者さんと一緒に水やりをしながら楽しみにしています。