今月はデイサービスでオープンキッチンを行いました。

1日目はお好み焼き、2日目はハンバーグを

目の前で調理しました🍳

背の高いコック帽をかぶった調理師さんが登場すると、

利用者さんの期待度も高まります♪

この匂いだけでご飯がすすんじゃうね♪なんて声も聞こえてきます(●^o^●)

オープンキッチンの日は特別にお代わりも用意してあります。

熱々の出来立てをどうぞ!(^^)!

普段はお昼の時間に眠たくなってしまいがちな利用者さんも

当日は目がぱっちりと開いて、ご自身で召し上がっていました。

見事完食!!👏👏👏

ここからは、利用者さんたちの嬉しそうな食事風景の様子をご紹介♪

次回のオープンキッチンの様子も

お楽しみに~~~★☆★