こんにちは!

みなさんは夏に食べるものといえば、何を思い浮かべますか?

今回はそうめんと天ぷらのライブキッチンを行いました😊

普段の献立ではあまり麺料理が出てこないので、みなさんとても喜ばれていました( *´艸`)

おしながきを見ながら、バッチリ!のジェスチャーいただきました!

本日のおしながき

◇そうめん

◇天ぷら~えび・キス・ナス・かぼちゃ・とうもろこしのかき揚げ~

◇卵豆腐

◇二色水ようかん

みなさんの前で天ぷらを揚げて、
必要に応じて食べやすくカットして提供しています。

今回は、デザートに嚥下機能が低い方でも食べやすい、水ようかんをご用意しました♪

そして、なんと今回は、フロアスタッフの提案により、スパークリングワインやビール(もちろんノンアルです)も特別にお食事と共に提供することとなりました🍺🥂

普段、水分にはとろみが必要な方には、ノンアル飲料にも丁寧にとろみをつけて提供しました。

フロアスタッフのグラスへのこだわりも粋ですよね😊

みなさんグビグビおいしそうに飲まれていました!

次回のライブキッチンもみなさんに喜んでいただけるように頑張ります!!