こんにちは😄碧南市養護老人ホームです。

青空広がる良い天気の日に、

複合施設CORRINへひまわりの苗を植えに行きました🌻🌻

「おじいちゃ~~ん👧🎶」

元気な園児も来てくれました。

仲良く協力して植えることが出来ましたよ😊

「大きくなぁれ🎵大きくなぁれ🎵」

たっぷりお水もかけてくれました。

大きく咲いたひまわりに、早く会いたいですね🌻✨

園児たちから元気を分けてもらい、スタッフも入所者も心が若返ります😁✨

こども園の中にもお邪魔しました。

草取りをしたり、園児と触れ合ったり、楽しく交流をさせて頂きました🙌

これからも碧南市養護老人ホームは、複合施設CORRINと交流を重ね、良い関係を築いていきたいと思います😃

よろしくお願いします🍀