引き続き、ひまわり文化祭の報告です。

こちらは、茜・炉の里ユニットの陶芸作品です。

なんと、オーブンで焼いたそうです。

文化祭作品を見ていると、身近なものを使って素敵なものができるんだなと、従業員のアイデアに感心します。

手前味噌ですが(^.^)

そして、作品を飾る時のセンスが光っています!!

身を乗り出して粘土をこねたりして、皆さんとても楽しんでいました(*^▽^*)

かたい粘土を柔らかくこねるのが大変で、交代で取り組みました。

ロープ状にコロコロ伸ばして巻いて積み上げて・・・

陶芸やったことがある方は想像していただけると思います。

結構大変((+_+))

でも、楽しいんです(*^▽^*)