2月3日は節分の日!みなさん恵方巻は食べましたか~~?

老健ひまわりでは助六が登場!!

トレーニングセンター(予防通所リハ)では、実演調理も行っていただきました😊

皆さん席を離れて大注目👀人だかりができてました(笑)

調理師さん曰く、上手に巻くコツは「余白をつくること」らしいです🤫

あっという間に、おかわり分が出来上がり~~👏

お品書きもご用意👹🍣

噛む力のよわい方には、ちらし寿司でご用意。

「お寿司大好きなの~~」

「こっちもおかわりちょうだい!!」

想像通りの、いや、それ以上に大好評でした😄

1本1本丁寧に巻いてくださった厨房スタッフの皆様、ありがとうございました!

今年の恵方は東北東。

恵方とは幸福の神様がいる方角なんですって。

年始から悲しいニュースが多いですが、良いこともあるはず!

今年も笑顔の多い一年になりますようにっ🙏🏻✨