堀内公園へ外出に行きました!!

天気も良く、程よく風も吹いて気持ちが良い日でした。

入り口近くに葉桜でしたが咲いていたので、ハイポーズ(*^^)v
公園内にはいろんな鳥もいました。きれいなピンク色のフラミンゴ!!
散歩して暑くなってきたので、しっかり水分補給します。お茶が美味しいですね☆
スタッフがお茶を狙っています(笑)
堀内公園には観覧車や遊具もあります。この日は天気も良かったので、小さなお子様連れのご家族もたくさんいらっしゃいました!!
橋の上で、ハイポーズ!!
短い時間でしたが、楽しかったですね☆今回は入居者2名のご家族様が一緒に参加してくださり、とても楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。また天気のいい日にお出かけしたいですね☆