5月9日養護老人ホームにて、おやつクラブを開催しました。
小林記念病院から講師👩‍🍳2名来て頂き、美味しいたこ焼きを作りました✨

作り方と材料の説明を聞いた後に、調理開始です🙌✨
テーブルごとに、協力して作り始めました。

生地をたこ焼き器に流すと、「ジュ~~~ッ」と音がして、食欲をそそります。
「いいね。楽しいね😄」
「早く焼けないかな?」
皆さん出来上がりが楽しみで、たこ焼き作りを楽しんでいました🤗✨

「焼けたかな。もういいかな」
「もう少し焦げ目がある方が、美味しそうじゃない?🤭」
皆さんで協力して、美味しいたこ焼きが沢山出来ました😁✨

今回のおやつクラブでも、楽しいおやつ作りが出来ました🙌
講師の調理師さん、栄養士さん、優しくたこ焼き作りを指導して下さり、ありがとうございます🍀
また次回も、ご協力よろしくお願いします👩‍🍳✨

実食の時間は黙食ですが、参加された皆さんも
「美味しいね」
と食べていました🥢✨

これからも養護老人ホームは、おやつクラブを通して食の支援を行っていきます👩‍🍳