今月のライブキッチンは、国産和牛で贅沢牛丼です。

色合いもネーミングも地味ですが

ゼネラル店長さんが皆さんの目の前で和牛をさっと炒め出すと、

牛肉の美味しそうな香りがたち込め、

「おいしそうだね~、一口だけでも食べたいな~」と

最近飲み込み具合が心配になった方が残念そうに言って見えました。

しかし、いざ食事を始めると、最近では珍しいほど完食され

ご満足顔で「最後まで食べられてよかった~」と

また店長さんに牛肉のお代わりをされた利用者さんは、熱々の牛肉をフーフーとされ 

おいしそうに召し上がられました。

そんな風景はいつもの昼食では見られない光景です。

これこそ まさにライブキッチン効果といえます。

いつもより忙しい調理や配膳準備でも利用者さんの食欲とご満足な笑顔に従業員も大満足のライブキッチンとなりました。