丈山小学校の3年生が入居者さんとのふれあい体験に来てくれました(*^^*)

小学校からなんと1時間かけて歩いてきてくれたようです!( ゚Д゚)

そうとは思えないくらい元気いっぱいで到着しました!

複数の班に別れて各ユニット、デイサービスへ移動します。

班ごとにゲームを考えてきてくれて、入居者さんと一緒に楽しみました!

こちらのユニットでは、じゃんけん大会と折り紙をしていたようです(*^^*)

じゃんけん大会で勝ち残った人には賞状が贈られていました♪

子どもたちが作ってきてくれた折り紙の作品等のプレゼントもありました(*’▽’)

良い笑顔ですね♪


子どもたちの元気な姿を見て入居者さんも生き生きとしていました(*^^*)

丈山小学校3年生のみなさんありがとうございました!!