デイケアセンターの内装を少しづつ変えています!(^^)!

☆トイレの扉にステッカー🐈を張ってみました。

トイレの内にも張りました(^^) 鏡の枠も、木材を切って彩色して作ったんですよ!

☆ピンクの壁に合わせて、桜🌸のステッカーを張りました。

利用者さんにも、「可愛いね」「おしゃれになったね」と言って貰えたので、嬉しいです( *´艸`)

☆「自主トレーニングエリア」に新しく追加しました!

緑のマットを敷いてある所が「自主トレーニングエリア」です。

天井に注目して下さい!
スタッフがモデルになった写真を見ながら、ストレッチを行えるようになりました。
「今月の運動」でおススメの運動を紹介しています!(^^)!