美しいです。
満開手前の8分咲きでしょうかね。とても眺めもよく圧巻です。
多分、今週末には満開ですね。

本来であれば、さくら祭りを開催するはずでした。
満開の桜のさくらまつり、やっと地元の方々にも認知されはじめていたのに。

残念です。しかし、この好天に恵まれ、大勢のご家族連れの方々が散歩を
しています。とても微笑ましい光景です。

なんだか噂ではここの「矢作川の桜堤」は穴場だそうですね。
こんなにたくさん咲いているのに、意外と人が少ないらしいです。
確かに、〇〇公園や□□城のことを思えばゆっくり散策できますね。
私たちの施設には、たくさんの自慢があります。
その中の一つが、この桜並木の景観です。

そして、なんと!今年はもう藤のつぼみが膨らんでいます。
ジャスミンも咲きそうです。やっぱり今年は春のすすみが早いですね。