数か月ぶりに活き活き活動を行いました。今回は「ペン習字」と「生き物ビンゴ」です。

「どっちにしようかな」と選択するのに真剣な表情です。

活き活き活動の前に手指消毒!!マスクもしっかりつけてコロナ対策ばっちりです。

ペン習字は「写経」と「いろはにほへと」です。集中して行ってる方や「どうやってやるの?難しいな」と言われる方もいましたが皆さん真剣に書かれていました。

生き物ビンゴは一覧に書かれた生き物を自分で選び、大きな紙へ書きます。スタッフが生き物の書かれた紙を引き、ビンゴ開始です!!「リーチになったよ!」「ビンゴになったよ!」ととても嬉しそうでした。

次回の活き活き活動をお楽しみに!!