梅雨が明け連日暑い日が続きますね~

今日は、2F麗・渚の里でスイカ割りをしましたよ。

本物のスイカにチャレンジした方もみえますが、本物はなかなか固いため、スイカビーチボールでユニット対抗スイカ割大会を開催しました。

ポーン!!と想像以上に飛んでしまったり(笑)

「楽しかったよ~。」と言っていただけました。

さぁ!スイカをいただきましょう。

中には本物のスイカに手を乗せ拝んで見える方も。

「お味はいかがですか?」

「甘かったよ。初物だでねぇ~。」

食形態に合わせて召し上がっていただきます。

中には豪快にかぶりつく方も。スイカはやっぱりこうじゃなきゃね。

さぁ!夏本番!初物をいただいて元気に過ごしましょう!