こんにちは🌼

今回はデイケア農場収穫の様子 ”トウモロコシ編” です🌽

5月初旬に種をまいたトウモロコシ…
太陽の光をたくさん浴びて…☀
葉っぱが虫に食べられたりもしましたが…🐛

無事に収穫することが出来ました☺✌

今回の成績は5本です🌽🌽🌽🌽🌽

気になる中身は、この通り!!!

キレイな黄色の実がぎっしりと詰まっていました👏✨

電子レンジで温めたら更にキレイな黄色に✨

味も抜群でとても甘く、食べた皆さんからも好評でした!

沢山のアドバイスをくれた利用者の皆さんからは、

『実がしっかり詰まってて綺麗だな。』

『はじめてにしては上出来だ。』

などなど、お褒めの言葉を頂きました👏

これにて【デイケア農場 夏の収穫祭】は終わりです。

スイカもトウモロコシも上手にできて大満足です🍉🌽

デイケアの前を通るたびに気にかけて成長を見守ってくれた皆さん、

ありがとうございました☺♡

次は何を育てようかな…💭

乞うご期待!!