みなさん、こんにちは。看護師の清水さんからバトンを受け取りました。特養入居 介護福祉士の太田佳美です。特養オープンから働いているので今月でちょうど7年が経ちましたー!(^^)!

まだ子供が小さいので、勤務形態をみなさんに協力してもらいながら、仕事と家庭の両立を頑張っています。 

今ユニットリーダーとしていろんな事に取り組んでいます。その中でも昨年12月から始まった自立支援プロジェクトのチームの一員として、チームメンバーと共に「特養ひまわりの高品質サービスの見える化と標準化」を目標に励んでいるところです(^^)/   

字を書くことが好きなAさん。百人一首を読みながら筆ペンで字を書き写します。

上手に読むので聞いてみると、「昔かるたをやっていたから知っている」と。

日々の生活の中でQOL,モチベーションが上がるような関わり方をしていきたいと思っています。

では次のバトンは、同じ特養入居科の犬塚チーフにつなぎます。