今年は、コロナ禍で年賀状の価値が見直されたと話題でしたね!!

はがきやSNSも含めて、年賀状注文が増加したそうですよ(#^.^#)

特養ひまわりも、入居者の皆さんをお誘いして、約半数の方がご家族に年賀状をしたためました。

直筆で年賀状を書いてこられた世代だな~と改めて感じました。

心を込めて書いた年賀状、無事届いたかな~~♬

書き損じの心配がないように、規制の年賀状をやめ、手作りの年賀状に切手を貼るようにしました。

宛名書きは、きれいな字を書く従業員に依頼!!

切手は入居者が貼りました。

ご協力ありがとうございました!!

ご家族の皆様、寒中見舞いなどのお返事、お待ちしてますよ~~~ん。