今日は暖かかったですね~(#^.^#)

先週は雪が舞い、今日は半袖でもいいかもと思う暖かさ。

あまりの寒暖の激しさに体もびっくり!!

皆さん、体調を崩さないようにして気をつけてくださいね。

さて、暖かいけど、やりました!

焚き火!!

すっかり焚火マイスターでしょ(^O^)/

彼は、汗だくです。

ダイエットプラン、サウナコースだね、こりゃ。

帽子をかぶって暑さ対策(^-^;

かける言葉も「熱くないですか~」

でも、皆さん「暖かいね」「ちょうどいいよ」のお返事。

焚き火を眺め、音や匂いを満喫しました。

「子どもの頃はお芋を焼いたよ」と言う方もあれば、「横浜育ちで焚き火はしたことない」言う方も。。。

皆さん、甘酒を味わって、とても喜んでくださいました。

来月は天候次第ですね・・・