「雨がよく降るねぇ」

「あ~、あの時も、こんな風に雨が降っていたなあ」

そんなこと、思っていらっしゃるのでしょうか。

「この写真、いいでしょ(*^_^*)

ほっこりした気分になって、思わずシャッターを切りました。」

と、ユニットで見せてもらった写真です!

(あ、今はタブレットなので、シャッターを切るとは言わなかった(^-^;と思います)

気象庁によると、今年の梅雨入りは5月16日頃でしたね。

平年の6月6日頃と比べると3週間も早いそうです。

爽やかな春が駆けぬけてしまって、むしむしと暑いような、朝夕は肌寒いような・・・

最近のすっきりしない気分を和らげてくれる、素敵なショットです。

介護サービスを提供する私たちですが、日常の小さな出来事の中で、入居者の皆さんは元気や幸せをくれるんですよね(*^-^*)