先月、穂ユニットでオープンキッチンを行いました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5132-1.jpg
今回はすき焼きを皆さんの前で調理しました。

「軟らかくて美味しいお肉が食べたい!」
そんな入居者さんの声にお応えして
地元のお肉屋さんで和牛を買ってきました☆彡

みなさん真剣な眼差しで見つめております👀
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_5151.jpg
いいにおいがしてきたね~~~♪

普段の食事とは一味違い、

コックさんが目の前で行う調理パフォーマンスやにおい、音、

食堂の雰囲気によって食欲がそそられますね。

待ってました!やっと盛り付けです♪

見ているうちにおなかがすいてきたのか、

みなさんぺろりと完食されていました(@ ̄□ ̄@)!!

食は健康の原点!

みなさんが美味しく食べられる空間づくりを

これからも行っていきます✨