こんにちは

最近は20°を超える暖かい日も増えましたね。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ季節になりました。

4月のオープンキッチンは炉の里で

ちらし寿司を行いました。

オープンキッチンとは

調理師が入居者さんの目の前で調理を行う大好評の企画です。

また、事前にリクエストを聞き、

普段の献立とは別メニューが食べらるのも

魅力の一つです☆

まぐろ、サーモン、エビなど

施設ではなかなか提供が難しい刺身をふんだんに使っており、

みなさん待ち遠しそうに見つめています。

待望の完成品がこちら!!!

盛り付けもおしゃれでおいしそう~(o^―^o)

醤油をかけますよ~

このくらいぺろっと食べちゃうわよ( ̄ー ̄)ニヤリ

みなさんとっても素敵な笑顔でした。

食は人を元気にしますね☆

これからも

心も身体も元気になれるような

お食事を提供していきます!

お楽しみに~~~(^▽^)/