今日はお化粧レクで、大変身(*^^)v💄

あの日、あのころ、あんなとき。昔懐かしいあの日の気分にもう一度戻ります。

従業員のお姉さんに、少し手を借りて・・・。

どんどん変身していく・わ・た・し。

皆さん変わりゆく私たちをご覧ください\(~o~)/

どう?美しくなったでしょ!!

「あなた、すごく綺麗になったわねぇ」

「あなたこそ素敵よ」

「フフフ私たち昔は、もっと美しかったのにね」

皆さん、お化粧をすごく楽しんで見えました。

昔の事を思い出し、「あの頃はもてたのよぉ」

「男の人を振り払うのに、もお大変だったんだから」

お互いの姿を見ながら、昔話、会話が弾みました。

「私もお化粧終わったよ」とても色白で、すべすべお肌。

              シワも少なくとてもきれいなお肌です。

可愛い、へアーバンド。

素敵ですね。

「私のお気に入りよ」

でもね、これはどお?(●´ω`●)

黒髪も似合うでしょ。

久しぶりの黒髪に変身して、満足されていました。

雰囲気が違って見えますね。       

外は、コロナ禍で大変 (+_+)

早く、終息することを願っています。

そうしたら、みんなでお化粧して外出したいなぁ。

お散歩、公園、買い物にも行きたいな。

毎日洗顔、化粧水、乳液を使用して、お肌を整え

外出時には、綺麗にお化粧が出来るようにしています。

お化粧レク。とても楽しかった。💄