「私、一階に行きたいんだけど」と声をかけていただきました。

「1階で何をしたいんですか」とお尋ねすると・・・

「1階に大きなきれいな花があるのよ。立派だよ~」

「私は連れて行ってもらったから、姉にも見せてあげたいの」

早速、1階へGO!!

妹さんが見守る中、カサブランカに鼻を近づけて

大きく息を吸って

ん~~ん

いい香り♡

プロフェッショナルな出来栄えでしょ♬

6月の終わりから、特養ひまわりの玄関ホールでカサブランカが咲いています。特養ひまわりの敷地内のサンパークで育てたんですよ(*^^)v

他にも、ピンク、黄色、白と、色とりどりのカサブランカが入れ代わり立ち代わり飾られ、皆さん立ち止まって楽しまれています♬