8月22日に認知症カフェを開催しました♫

暑さやコロナの影響もあり思っていたよりも人が集まらず、こじんまりとした中の開催となってしまいました( ;∀;)

しかしその中でも集まって下さった方が何人もいらっしゃいました。本当にありがとうございました<(_ _)>

今回は宣伝通りにレモネード作りを実施させて頂きました。

事前にレシピ通りに作って飲んでみましたが、すっぱくて飲めたものではなかったですが、、、何とΣ(゚Д゚)はちみつの配分量を間違えて飲んでいたのです。笑

当日はみなさんコグニサイズの後においしそうにレモネードを飲まれていました♫

コロナ対策もしっかりと行っているので、次回開催の際にはみなさん是非お越し下さい。

当日に作ったレモネードのレシピです。良かったら作って飲んでみて下さい(^^♪

ポッカレモン100 大さじ2、はちみつ 大さじ1、水 150ml ※1人分

はちみつの量はお好みで調整して下さい。