穂の里ユニットでは、秋の収穫祭で盛り上がりました♬

皆さん、文化祭に出品した絞り染めTシャツを着て、お揃いです!!

初めに魚偏の漢字クイズで頭の体操。

「あ~、ここまで出てるんやけどなぁ~~」

分かる、分かる、その気持ち!!

頑張って~~

見事正解!!

拍手喝采です(*^^)v

続いて、従業員による出し物です。

順番に、箱の中身を当てるクイズでは、入居者の皆さんが盛り上げてくれました(^O^)/

タンバリンやけん玉などが入っていますが、従業員には見えません。

「あー、危ない(>_<)」

「お~~、こわ」

「キャー」

なんて声が上がると、従業員もドキドキして、へっぴり腰になっちゃいます。

この後、クイズや歌を楽しみました。

マスク越しにも皆さんが楽しんでいる様子が伝わってきます♬

そして、最後は・・・

お楽しみのカボチャプディング(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本物のカボチャを使ったプリンは大好評でした(๑´ڡ`๑)

たくさん頭を使って、体を動かして、笑って、栄養つけて、これからも元気に過ごしてくださいね(*^。^*)