寒い(>_<)

と思ったら、来週はもう師走ですね!!

「季節を先取り」が鉄則の特養ひまわりです(*^。^*)

穂・凛の里ユニットでは、クリスマスツリー作りを楽しみました♬

まずは、マスキングテープでクリスマスツリーを型取ります。

凛の里ユニットは、飾りと一緒に皆さんの写真をデコレーションして張り付ける計画です。

「これは文化祭の時だね~」

「これはお誕生日会の時、いい顔してる」

「こんな写真撮ったかな??」

今年のベストショットを見ながら思い出話に花が咲きました(*^。^*)

笑顔が一杯のクリスマスツリーができそうで、楽しみですね♬

穂の里ユニットは、100均で飾りつけグッズを買いそろえてきました。

手分けして少しずつ飾りつけをする作戦です(*^^)v

皆さん熱心に取り組んでいますね(*^。^*)

わあ!!

どちらのユニットも、仕上げをして飾るのが楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

この優しいクリスマスツリーの企画者は若い男性介護従業員のコンビでした。

季節を感じながら、手先を動かす活動は皆さんの心と体のビタミン剤になりますね!!

素敵なクリスマスツリーと共に、来月のクリスマス会も楽しくなりそうです♬