今朝、特養ひまわりに素敵な花束が届きました!!

「碧南市農業振興協議会」による 「おうちに花を飾りましょう」プロジェクト からのプレゼントです(*^。^*)

せっかくだから、飾る前に、皆さんにお見せしたいなあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「わあ!!素敵だね。」

と、記念撮影に応じてくださいました。

とても素敵な花束だったので、8ユニットぐるっと回ってきました。

見ていただいたり、記念撮影をしたり♬

「うわあ、大きいね」

「立派だねぇ」

と歓声が上がります。

「私のために、こんな大きな花束をありがとう」と大喜びされる方も♬

「今日はどうしたの?何の日?」

と聞かれる方もあります。

「私は菊の花が一番好き」

「これはガーベラ、これはストック」とお花の名前を教えてくださる方もあります。

期待以上の反響で、さすがに、ぐったりつかれました(+_+)

でも、皆さんの喜ぶ笑顔で頑張っれちゃう。

花の力はすごいですね(*^。^*)

ありがとうございました!!

お花屋さんがにぎわうような日が来るのを願ってやみません。

***************************************************

「おうちに花を飾りましょう」プロジェクトとは

コロナ禍において、イベント等の中止や延期の影響により、花きの需要が低迷しています。市・JAあいち中央・県等で構成する「碧南市農業振興協議会」では、花きの需要喚起及び消費の拡大を図るため、市内で生産されている花きを様々な施設等で展示する事業を「おうちに花を飾りましょう」プロジェクトと題して実施しています。