去年は、焼き芋と一緒にみかんを焼いたら不評でした(+_+)

今年は、とっておきのの 〇 〇 〇 〇 〇 を!!

う~~ん。あまくておいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これは、おいしいね~(๑´ڡ`๑)

これなあに?

マシュマロなんて初めて食べたねえ。

ということで、正解は、「マシュマロ」でした♬

自宅のオーブントースターやガスコンロでも、軽くあぶるとトロ~ンとした甘いお菓子になります(*^。^*)

やけどに気をつけて、是非お試しください(^O^)/

「暑くなってきたねえ」「ひずるしいねえ」と途中で帰られる方もあれば

日向ぼっこするうちに、うつらうつらする方も・・・

日当たり抜群のサンパークで、緑に囲まれて気分最高♬

焼き芋とマシュマロもいただいて、身も心も満たされたひと時を過ごしていただけたようです(*^。^*)