今年もやって参りました。桜の季節!待ちに待った桜の便り・・・

今年もやります「さくら通信」を。

「さくら通信 2022」をお届けする季節となりました。

ということで、一足先に「あんず」の花が満開です。


秋に剪定し、枝をバッサリと切ったので今年は少し寂しいですが。

実がなった時には、収穫しやすいはず。

そして、この白いかわいい花。

名前は????毎年調べるのに記憶に残っていません。

ほら、あれ、あれだって、あれって何。

そして、紫のグラジオラス。

何時から芽を出したのか、気づかないうちにすっかり葉が育ちました。

ほ~らぁ花も咲きます。

あ~こっちはチューリップも咲きました。


春ですね。

さ~じゃじゃ~ぁ~ん「さくら」です。


御覧の通リ、寒風に枝を震わせています。

さて、今年の桜は早いか遅いか、楽しみですね。

今年もしばらくの間、さくら通信をお楽しみください。