いやはや、言い訳ですが忙しくて忙しくて。
さくら通信は満開を通り過ぎ、すっかり葉桜になってしまいました。


そしてその間、「ひまわり村 さくらまつり」が盛大に行われました。
毎年、風が強いことはありましたが、晴天に恵まれておりました。
しかし、今年は曇り時々雨という生憎のお天気でした。
にもかかわらず、555名の来訪を確認できました。

受付でカウントした方々がこの人数ですので、実際はもっともっと大勢の方がお越しになったようです。
ありがたいことです。

ということで、このお便りが最終となりました。

そして、今日から「藤だより 2022」をお届けします。
まぁ~なんとなんともう咲いています。

これは温暖化が原因ということでしょうか。
一般的にはゴールデンウィークが見ごろのはずなのに・・・・
驚きです、もう紫が濃く映っています。
下に目をやると、つぼみらしきものがポロポロと落ちています。
これは何だろう?思ってみても回答は出ませんが。

うゎぁ~モッコウバラ、ジャスミン、マーガレットも咲いています。
さ~いよいよ、入居者と散歩するには良い季節がやってきました。
季節を味わって、頭、体に刺激を与えたいものです。
では、しばらくの間「藤便り 2022」にお付き合いください。