寒く凍えた冬も終わり、ようやく春も到来し桜が満開に咲き乱れていました。

あいにくと前日の雨で桜の花びらは散ってしまいましたが、スイーツは残っています!

桜の花びらを塩漬けにしたロールケーキとお抹茶にノンアルコールのビール、ケーキのピンクとお抹茶の緑色が映えますねー。

あっ今風に言えば「バエる」というんでしたね。

そして記念撮影。

皆さん、カメラを向けるとおすまし顔になってしまうんです。

バックには利用者の皆さんに作ってもらった桜の木!

天気も良かったので、どうせならとバルコニーで食べることにしました。

大のケーキ好きが食べるとこんなに満面の笑顔になります。

来年もこんな天気のいい、気持のいい桜祭りを迎えられるといいですね。