2022年5月1日より 複合施設CORRIN

児童発達支援事業所さんさん・放課後等デイサービスたいようが開設いたしました。

まずは、どんな所にこれから通ってくるのかな?

はじまりの会の後は

指導員お手製の旗を持ってCORRINN内の散策に出かけました。

こども園の中、園庭を回って、碧カレッジで元気なおじいさんたちにごあいさつ。

事業所に戻って自由遊びや集団・個別療育をしました。

午後の利用がある子はおやつを食べて、かえりの会をして帰ります。

ほんの一部ですが、指導員お手製の療育グッズです。

一人一人に寄り添った療育が行えるよう、指導員もこれから様々な活動や取り組を考えていきたいと思います。

ブログでも紹介していきます。

見学・体験は随時受け付けております。お気軽にご相談ください。

事業所の概要は↓のリンクをご覧ください。

さんさんオフィシャル – 複合施設コリンオフィシャル(愛知県碧南市) (xsrv.jp)

たいようオフィシャル – 複合施設コリンオフィシャル(愛知県碧南市) (xsrv.jp)