前回のブログの記事にもありましたが

特養ひまわり産の紫陽花が施設のいろいろな場所に飾ってあります(*‘∀‘)



今月の行事食は紫陽花御膳です。

紫陽花色の蓮根やゼリーが食事を彩ります✨✨✨

酢飯はやっぱり特別感があっていいなあ☆彡と好評でした!
ユニットにも素敵な紫陽花が飾ってありますね♪

毎月恒例の入居者さんのお誕生会🍰でも紫陽花をイメージしてブルーベリーのグラデーションケーキを作りました❁

お誕生日はいくつになってもその方にとって大切な一日★

特養ひまわりではユニット単位で入居者さんのお誕生日会を行っています(*^。^*)

ユニットの入居者さんたちが、ハッピーバースデイを歌ってお祝いをします♪
ユニット従業員も大切な日を盛り上げます☆彡

恥ずかしがり屋の入居者さんでお顔を出せないのが残念ですが、モザイクの下は素敵な笑顔でしたよ。

記念にはいチーズ(●^o^●)

紫陽花にも負けない素敵な笑顔ですね😊

梅雨を感じさせない暑い日が続いていますが体調に気を付けてお過ごしください☀