梅雨が明けて暑い日が続いておりますが、みなさん体調を崩していませんか?

今は暑さ対策グッズがいろいろと出ておりますので、うまく活用して体調管理してくださいね🙂

さて、今回は以前紹介したデイケアセンターで育てている、ひまわりのその後の様子を報告したいと思います👏🏻

前回の報告の時点でスタッフよりも背が高かったひまわりですがその後もさらに大きくなりました😲

どこまで大きくなるんだろうと思っていましたが成長が止まらずなんと3mまで大きくなりました😆

ちなみに3mというとバスケットボールのゴールの高さと同じぐらいです🏀


そしてやっと花が咲きました👐花が咲くと重みで倒れてしまうのではないかと心配でしたが大丈夫でした✌🏻

デイケアの前を通る人達も足を止めて見ていたり、写真を撮っている方もいました👀

みなさんも咲いてる間にぜひ見に来てください🤗