今年はひと味もふた味も違う朝顔の壁画製作です。

まずは朝顔のつるも園芸用ワイヤーを使用し巻いて曲線を作ります。雰囲気出ていますね。いい感じです♪

そして朝顔の花を染めていきます。習字紙を利用し少しずつぼかしていきます。

葉はスプレーを吹き付けています。色の染を確認しながら行っています。真剣な作業です。

弁当に入っているハランが・・・こんな使われ方があるなんてビックリです。Σ(゚Д゚)

つぼみ作りに巻いています。細かい作業ですね。

色染が一つ一つの花に違いが出て綺麗ですね。

細かい作業ですが近くで見ても素敵な仕上がりです。デイサービスがますます華やかになりました。

次の壁画作品は「ひまわり」を製作中です。お楽しみに!(^^)!