7月に誕生日を迎えた方の要望で「たこ焼きレク」を実施しました。

今日の調理担当は私達です!

小エビを粉砕した特製の粉を加えて風味にこだわった、たこ焼きを作ります。

屋台のように香りや焼ける音を楽しみながら皆さんが待っておられます。

緊張する~~

熱々で美味しそうでしょ。

程よく冷めてからいただきます!

たまには甘くないおやつも良いものですね。

この日はお代わりのコールが止みませんでした(笑)

和葵では大事なお誕生日に「やりたい」「食べたい」の願いを叶えるお手伝いをしています。

色々な企画を考えて、笑顔溢れる瞬間をたくさんお伝えしていきたいです。

コロナ禍の制限はありますが、ご家族と協力して取り組みたいと思っています。

ご協力お願いします!!